私にとっての20周年イヤーとは | あーなの小部屋☆Lime Green

あーなの小部屋☆Lime Green

相葉くんダイスキ♪
人として尊敬している、どう頑張っても徳を積めない
葉坦のブログです。

こんにちは、あーなです。

私にとっての20周年、ひと段落の区切りは、
周年記念ツアーのオーラス日、
2019年12月25日です。

嵐列車には途中乗車なので、
20年ずっと応援していたわけではないですがてへぺろ

今回、ライブビューイングに当選して、
初めてオーラスに参加します!
しかも、初めて嵐とライブの時間を過ごした、
同じ映画館で!

そうなんです、私が初めて参加できたのは
ハワイブラスト(ビューイング)でした。
画面越しだったけど、時を共有してることに
感動したなぁ照れ

そしてなんとなんと!
友達の後押しもあって制作開放席に応募したら
アイバースデー当たりました。
もうびっくりキョロキョロ

今まで友達と2人、(当たり前ですが)1名義ずつで
頑張ってきて・・・
制作開放席、お一人様なんて寂しいけど
「相葉くんのバースデー、いっぱいお祝いしてきてね」
と送り出してくれた友達の分も、
目一杯楽しくお祝いしてこようと思います。

ライブビューイングはドームならアリーナグリーンハート
って感じの席だけどアセアセ
入れるだけで感謝です。

嵐の、相葉くんの締めくくりの挨拶を
しっかり聞いて来ようと思います。

今までは次回のライブの当選確率があがるように
(本当かどうかわからないけど)
制作開放席には応募しないときもあったけど、
期限が決まってる今、
その時々のチャンスを逃さないよう
どんどんチャレンジしていきます!!

待っててね、国立!

シューティングは外れちゃったので
Blu-ray楽しみに待ってます。
特典映像、てんこ盛りでお願いしま~すチュー