私と手話 | ☆ 三輪 澄枝 ☆【心の次元を変化させ 未来を輝かせる タロットリーディング】

☆ 三輪 澄枝 ☆【心の次元を変化させ 未来を輝かせる タロットリーディング】

鑑定後の笑顔率100%
泣く人も続出中

心の次元をあげることで、ワクワクする未来を創り出せます。

こんにちは

三輪澄枝です。

 

 

手話を使うのは、
とても楽しいです。
 

 

私は、旦那さんに

家の中でも 電車の中でも

手話で話します。

 

 

旦那さんは、

手話を勉強していません。

 

でも、

私が話しかけるのを見ていて、

 

私の手話がわかるように

なってきています。

 

 

電車の中で、突然、

旦那さんが手話で

話したときは、

 

びっくりすると同時に

本当に嬉しかったです。

 

だからといって

旦那さんがずっと手話で

話すわけではありませんが。

 

それでも、これから先の未来が

明るくなったことは、

間違いありません。

 

なぜなら、私たち夫婦は、

難聴者ではありませんが、

少し耳の聞こえが良くないからです。

 

 

旦那さんは、

高音が聞き取りにくいです。

 

私は、年齢を重ねるにつれ、

聞こえが悪くなってきています。

 

何度も繰り返し

聞き返したり、

言ったりするのは

とても疲れます。

 

 

手話を使うことで、

少しでも楽に

意思の疎通ができることは、

私にとって幸せな未来です。

 

 

そして、

叶うことなら、将来、

手話で鑑定をしたいとも思っています。

 

 
 
 公式LINE へお友達登録で
1年のテーマ〖Year Card〗
プレゼント中♡

 

  友だち追加

LINE ID @335mawni