たくさんの好きなものを選ぶ | ☆ 三輪 澄枝 ☆【心の次元を変化させ 未来を輝かせる タロットリーディング】

☆ 三輪 澄枝 ☆【心の次元を変化させ 未来を輝かせる タロットリーディング】

鑑定後の笑顔率100%
泣く人も続出中

心の次元をあげることで、ワクワクする未来を創り出せます。

 
 

===================

『未来は自分で創る』

をモットーにして

タロット鑑定を行っています。

 

タロットリーディングをしています。
三輪澄枝です。

===================

 

 

何かを選んで買うときに、

 

「これでいいか」

って言ってませんか?

 

 

 

「これいいか」

 

 

 

気付きましたか。

 

これって、

完全に満足してないですよね。

 

 

 

 

 

その言葉を

 

「これいい」

に変えていきませんか?

 

 

 

「これがいい」 って言って

選ぶときは、

 

きっと自分の好みのもの、

大好きなものだと思います。

 

 

 

 

自分が好きなもの、

満足するものに出会えた時、

ワクワクしますよね。

 

 

そんなものに囲まれていれば、

自然とワクワクしてくるし、

笑顔も増えるかなって

思います。

 

 

 

 

 

私が最近、

「これがいい」 って選んだものはこれ。
 

 

ねこのお皿です。

ずっと欲しいと思っていた大きさ、

形状のものラブラブ

 

 

 

 
 
我が家の長老、
華子さんにそっくりの絵のお皿
 
おなかにハートラブラブ
 
 
 
 
 
 
ちーちゃんこと、
チビッツ君にそっくりな絵のお皿音譜
 

 

 
似てるでしょ。
でも、  ゆめちゃんのは、なかったんですあせる
 
 

 

ずっと眺めていられます。

照れ

 

 

これにお料理を載せると思うと

お料理を作るのも楽しくなってきます。

 

 

 

 

 

何かを選ぶときは、

「これがいい」 を

少し意識してみてください。

 

 

 

 

その基準で選んだものは、

自分を満足させるものだと思うので、

 

自分が満たされることで、

気持ちにも余裕が持てて、

 

許せることも

増えてくるかなって

思います。

 

 

 

お皿とか、日常で使うものは、

それを大事にしまっておくのではなくて、

使うという行動をすることで、

より満たされると思います。

 

是非、使いましょうね。

 

 

 

 

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

私は

誰でも幸せになれる

誰でも幸せを感じることができる

と思っています。

 

幸せになるために

幸せを感じることができるようになるために

役立つのが

タロットカードだとも思っています。

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

 

 

 

タロットカードを通して

こころのメッセージを受け入れて

1歩踏み出してみませんか?

 

シロネコと一緒にお待ちしてます。

オッドアイ猫

 

 

みなさんが健やかにすごされますように

 

鑑定メニュー

 

お申込み・お問合せ

 

尚、鑑定時間は

60分または90分から

お選びください

 

 最新の鑑定可能日はこちらです

 

 
LINE公式アカウントができました
 

ご登録特典として、

登録いただいた方に

私から

心を込めて

タロットカードの1枚引きで

メッセージを

お届けいたします。

 

 

是非、ご登録ください。

不定期で、一週間のアドバイスも

お届けしています。

 

  友だち追加

LINE ID @335mawni

 

LINE のメッセージから

お問合せをしていただくことも可能です。