楽しいお風呂屋さん | ☆ 三輪 澄枝 ☆【心の次元を変化させ 未来を輝かせる タロットリーディング】

☆ 三輪 澄枝 ☆【心の次元を変化させ 未来を輝かせる タロットリーディング】

鑑定後の笑顔率100%
泣く人も続出中

心の次元をあげることで、ワクワクする未来を創り出せます。


こんばんは \(^o^)/

ねこ大好き、白ネコタロットで気付きを
パワーストーンと一緒に変化を

三輪澄枝です。






今日は、ちょっとお出掛けして
スーパー銭湯に旦那さんと行きました。
(⌒‐⌒)


横浜の 「天然温泉 満天の湯」 です。







今日は、
鰤解体ショーとビンゴ大会のイベントの日。



この鰤は、約11kg で、
握り寿司 350貫分くらいできるとのことでした。


このあと
握り寿司をおいしくいただきました。



そして、ビンゴ大会。
洗濯洗剤が当たりましたよ。
(^_^)v

旦那さんは、リーチまでいったんですが、
結果、参加賞でした。



とっても楽しい時間を過ごしました。
また行きたいな。





フロントの近くに居ました。
♪ヽ(´▽`)/




ちょっとお試しあれ
☆⌒(*^∇゜)v


タロット鑑定
パワーストーン鑑定実施中!
白ネコの道案内で、
少し人生の歩き方を変えてみませんか?



遠隔鑑定は、お休みさせていただいています。


お読みいただき
ありがとうございます。