久々の猫2匹、愛ちゃんと楓ちゃんドキドキ
小さな箱に無理やり納まるのですラブラブ

くえひこ神社
大神神社の敷地内にある知恵の神様。



私の部屋の壁に吊るしている大神神社のお気に入りです。
(上の3点)内2点が久延彦神社にあります。
お守りのフクロウと合格した時のお礼の絵馬です。
祈願絵馬は同じくフクロウの形ですが色付きではないです

部屋に掛けていた絵馬を外して、記入してウキウキ音譜とお礼参りに行きました。
本当は神社内で記入してすぐに絵馬掛けするものなのでしょうね💦
そしてまた新しい絵馬を壁に掛けましたチョキ

小さめな神社ですが、参拝の人は絶えません。

昨日の桜のつぼみです。


馬酔木の花がキレイでした。

大神神社の境内では結婚式が
ありましたニコニコおめでとうございます。