紅葉はすそ野が綺麗でした。
ここから登ります。

前回の登山から約50年の時が経ちました照れ


ほぼ岩登りで、綱や鎖を頼りによじ登る登山でした。
覚えてないものですね。あせる


登山者は多かったです。

外国の方が団体で何組も来ていました。
危険な岩場を何ヵ所も越えて行きます。

龍🐲の通り道があるようです。??



落ちそうで落ちない岩です。真下を通り過ぎます。


1111㍍ニコニコ




頂上はスキー場でした。
ガスがかかり視界が悪くなりました。
帰りは危険な岩場を戻る気が無くなり、ロープウェイにしました。


人気の観光地でロープウェイが長蛇の列に、、、
乗れたのは二時間後でしたショック