今年は
半月早い登山になり、紅葉がこれから見頃になる頃でした。
 
GoToトラベル開始当日にフェリーに乗りました。
 
 
6000円の商品券をいただき、フェリーではまだ使えないと聞いて、翌朝にコンビニで登山のためのおにぎり🍙その他で使いきりました!
 
山頂泊をするので
商品券が期限切れになるための使いきりでした。
 

 
 
成就社等に参拝して登山の無事をお願いします。
 
 
マスコットガールのタマちゃんに見送られて登山開始です。
 
 
 
 
 
 
途中には水晶と思われる石がゴロゴロしています。
 
私の寝袋なども娘が背負います。
 
 
 
登りきりました🤗
 
天狗が守る石鎚山!
会ったことないけれど💕
山頂には石鎚神社があります。
 
娘はさらに天狗岳に向かいます。
コロナの影響で登山者がいなくて、一人の怖さに泣きながら
 
今年も娘は登頂しました。
私は怖いから行ったことがありませんガーン
 
 
 
 
昨年は喪中の為に登山はできませんでした。
皆様にレイキなどで応援をいただきましたことを心から感謝いたします。