奈良県の大神神社(おおみわ神社)に行ってきました。

雨もようなので暗く写っていますが朝10時頃です☔


本殿の奥に三ッ鳥居が描かれているのに見たことがないし

今までどうしたら見れるのか分からない状態でした。

今回ご一緒させていただいた三人の方が教えてくださいましたニコニコ


この、なで兎が迎えてくれる
ご祈祷を申し込む建物の中から行けました🚶

受け付けで聞くと
神官さんが案内をしてくれて、拝殿の後ろにある三ツ鳥居を

横の通路から説明付きで見せてくださいました👀

内容はすでに忘れましたけれどニコ


階段をあがった右に大きなご神木があります。


ここで今回のお仲間の友人が
白蛇に遭遇したそうなんです!

木の根元の穴に向かって
“出ておいで”と呼びかけましたよ♡



ご神水を飲んでから

今回もお山に登拝です
とても寒い日で3月も半ばなのに
ヒョウ?アラレ?が空から落ちてきました🥶

でも無事にお参りが出来ました🌦️

感謝です🙏
またお伺いいたします🤗