お参りしながら本殿の脇に移り、千木を10分ぐらい眺めてみました。

千木の先からエネルギーがでているのか?
それが見えるのか?

結果は
オーラなのか薄いグリーンの色が千木に沿って見えて、そのまま千木の先端から5メートルほどグリーン色が伸びていました。

もしかしたら千木から放出しているエネルギーかも!?

なあんて一人楽しむ私ですニコ

本殿の撮影が不可なので外から回り千木だけでもと撮ってみました。

参拝時に小耳に挟んだことですが、神様がいらっしゃる一番奥の建物に行ける機会があると。

式年遷宮の時に足元の白い玉石を奉納しに行けて、新しいお社の前まで行けるとビックリマーク

まだ神様がお帰りではないから出来ることらしい。

行けたらこれも楽しいだろうなあ。

五十鈴川の橋を渡って



(かざひのにのみや)



お天気に恵まれて良いお参りが出来ました。



(たきまつりのかみ)
どこかに瀧があるのかな?

今度聞いてみよう(^^)



今回も優待券を利用しての無料参拝でした。

バスのナンバーが8888
これにもありがとう(^_^)