私とお知り合いになってくださった方々や

ブログを閲覧してくださっている方々

またその他でお世話になっている方々に

こころから感謝いたします

 

 

 

これまでご不快な思いをさせてしまった方々も

多数いらっしゃることと思いますお詫びいたします

お願い お願い お願い お願い お願い お願い 

 

 

先日気が付かせてくださいました神様・姫様に

感謝いたしますお願い

 

 

 

高齢になっているにも関わらず、人間ができていない!

生まれ変わってもまだまだ修行がいりそうですショック

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

昨日は大阪阿倍野区民センターで

のんびりお会いできました皆様にも感謝いたしますニコニコ

お越しくださいましてありがとうございましたピンクハート

 

 

同じ階の大きな会場で朝から

男女のボディービル大会が催されていました。

 

なぜシートが廊下の床一面と壁に敷かれているのかはてなマーク

トイレの中まで扉以外は一面にはりめぐらされているのかはてなマーク

 

謎でしたが、

参加される方々の体を見て納得しましたひらめき電球

 

 

コテコテに輝いていて色黒でマッチョな姿に

ワンダフル!

女性はハイレグ姿で美しい!!

なるほど体にお化粧がいるのでした!

 

自分の体を見て恥ずかしいぼけー

思いをしながら歩きました汗

 

 

晴れ 晴れ 晴れ 

 

ご夫婦で昨日おいで下さいましたS様ほっこり

ありがとうございます。

 

 

まさよさんに”金龍がついてる”と教えてもらって

安心して喜んでおられたので私までうれしくなりましたニコニコ

 

 

6月1日のまさよさんの黒龍のリーディングで

黒龍から”玉はやらぬ”とイメージがきたそうで

 

とても悩んでまさよさんの15日の黒龍の会に

参加してはいけないのではないか?

とまで思われたそうです。

 

結果は”黒龍ではない金龍がついたから”でしたクラッカー

 

 

心配しなくていいのにほんとに真面目に向き合うS様に

一緒に来られたご主人も何度も違う視点から見るようにと

忠告するそうですが、なかなかできなかったそうです。

 

 

最近ようやく少しづつ変わってこれた報告をいただきました合格

これからはご自分を苦しめないようにね!

 

 

S様もチャネリング力が半端ではないのですが、

以前から聞いていたご主人の能力を

垣間見ることができましたニコニコ

 

 

私の後ろにとても大きな白い○が視えると

言ってくださっていました。

 

 

まだお若いのですが、お仕事を定年退職されたなら

今は押さえている能力が開花して凄いことになりそうですニコニコ

 

 

入れ違いに帰られたお母様と娘さんの

ブレスレットを確認していたのですが、

 

横でS様のご主人が見ておられて

”腕の血管が浮き出てきた”

と私のエネルギーを教えてくださいました。

 

○○チョコを封印する気持ちだけでも

変われるんだと自分でも驚いています叫び

 

 

どうもS様ご夫婦は

妖精か座敷わらしをお連れになったようで

和室をチョロチョロしている存在がいましたよナゾの人

 

ご主人には視えていたようでした。

私には気配だけしかわかりませんでしたがニコニコ

 

 

 

S様ブログ掲載を許可くださいましたことを感謝いたします。