今朝この欄をお読みになられた方はたくさんの間違いが
ございましたので、追加訂正を入れました
相変わらず覚えられない私がいましてねォホホ
リセットしてお読みくださいねェ![]()
皆さんのブログで掲載されている
レイキ伝授時の体の揺れがすごいなぁと思っていました![]()
S様が私にも体験をさせてくださいました![]()
伝授開始後、数秒で体が横にゆらゆらしはじめました![]()
肩に手を当てると首から上は少し早めのゆらゆらに![]()
右手に手を当てると体が左に傾き![]()
左手に手を当てると体は右に傾きました![]()
持っておられるエネルギーが半端ではないと体感しました![]()
風船のようなエネルギーがボワンボワンとしていました![]()
体温が40℃ぐらいあるのではないかと思うぐらい![]()
熱く感じましたが、ご本人は別に熱くはないとのこと![]()
おどろきです。
S様はご夫婦で鑑定に行かれると、鑑定士さんから
入口にいる時に、お2人のエネルギーが強いと言われるそうです![]()
ご主人はまさよさんの本のエネルギーの魔法を読んで
宇宙に行って![]()
![]() |
あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法
Amazon |
自分フィールド(ドーナツ状の光)と他の惑星も視えたとか![]()
やはり地球は青かったと言われたそうです![]()
あとエネルギーを感じて、肘までビリビリ痺れたと、
そしてワークが終わると首が熱くなり汗をかいたそうです![]()
すごい方ではないですか![]()
以前はよく夢で同じ神様にお勉強をさせられていたそうな![]()
ここまで訂正タイピングに時間がかかったので
もともと神格の高い方が転生されたのでしょうと思いました![]()
いいえS様、思い出すと確かに聞きましたよ![]()
それを勝手に変換して脳に落とし込んでいましたよ![]()
お気楽な脳内です![]()
伝授中に白い薔薇とそこから浮き出た白い十字架が
視えましたのでお伝えしてみると・・・![]()
![]()
S様が昨日バラを見ていろんなバラの中から![]()
携帯のバッテリーが切れそうな時に![]()
白い薔薇を1枚だけ撮影できたと見せて下さいました![]()
イエ~イ![]()
以前鑑定してもらったときには十字架が出て![]()
キリストとアマテラスがいると説明されたとのこと
そう言えば神様が視えたけれど誰なのか
わからずだったなと思い出しました![]()
アマテラス様だったのかもね・・・・
S様は今まで参拝したたくさんの神社が視えてきて![]()
ありがとうと伝えたら、知らずに涙がこぼれたそうです![]()
私はいつも右耳の中で鈴の音がリンリンリンと鳴るのですが
これは一人のときだけ鳴っていました![]()
ところがS様に伝授を始めると鈴の音が鳴りました![]()
この音は今までの経験から”それでいいよ”の音でした![]()
思わず神様ありがとうと思いましたね![]()
S様わざわざ私の修行のために私を選んでくださって
本当に有難うございました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
まさよ式透視タロット講座
-
まさよ式透視タロット練習会
6月10日10時~15時
泉佐野市でまさよ式透視タロット講座を開催いたします
金額は1万円です
まさよさんの教えをしっかりとお伝えする気持ちです。
講座受講の方は引き続きの受講時間となります。
↓
6月10日13時~15時
泉佐野市で まさよ式透視タロット練習会を開催いたします。
一度どなたかのまさよ式透視タロットを受講された方が対象となります。
練習会のご参加の方は金額は千円です。
午前中の講座受講の方たちと復習を兼ねての練習になります。
お申し込みは hana.i.yuki1551☆a.zaq.jp までお願いします。
お手数ですが☆を@に変えてくださいね。














レイキ伝授いたしますお問い合わせくださいね
ファースト セカンド サード 各10000円です
ティーチャーは12000円です(モニター価格)
☆を@に変えて下さいね
お問い合わせもこちらへ



