ペンデュラムを受講している鈴音先生を先日

貝塚市の七宝龍寺のお不動様に案内しましたが

その時の画像が見当たりませんえーん

 

同じお不動様でも社寺が違うと違うこと?がわかりましたニコ

とても気持ちの良い朝でした

今通っている教室の通り道にあります成田山のお不動様です

 

   

 

 

七五三参りの華やかなご家族がいっぱいでした千歳飴

 

 お坊さんが行きますニコニコ

今からご祈祷ね と私も本殿に上がらしてもらいます

 

後ろの方で座って太鼓の響きを胸とお腹に感じます波

鈴ではない錫杖の音も聞こえてきました和模様

 

青不動

映像はありませんが お不動様を見ると笑っているように見えますはて?

真っ黒い仏像ですがどう見ても笑顔ですニコニコ

 

遠くから見るので光の加減でしょうが

どうしても笑った顔に見えるのです困 嬉しいことです

 

横に肢体不自由児の青年とご家族がやって来ました

その青年の笑顔がたまらなくいいんです笑顔

 

そこから涙が止まらなくなりました涙

お参りさせていただいてありがとうございました感謝です

 

 

 境内の稲荷社です

 

 

星虹キラキラ星空足あと

予告です

まさよ式透視タロット講座を年明け1月20日に神戸で開催いたします

詳細は後日このブログでUP しますね