宮古島やっと最終回です引っ張りました長!!

皆さん延泊して他の島に行かれたり帰ったりそれぞれにふふ

 

 空がいまいちでもきれいかに座

 

最終日夜は史帆さん と宮古島の居酒屋で飲み食いしました生ビール

アメリカ村という店でした日本酒

沖縄料理満載でしたがどれもおいしく満足しましたステーキ

 

 島内のあちらこちらの交差点に

宮古島まもる君がいました

 

  

空港の植物たち

  

ハートの形の葉っぱドキドキ

まさよさんがハートの葉っぱと言っていました空港にもありました

 

  

もくれんのような花です 形そのままにポトリとおちるんですねニコ

 

 

さようなら宮古島また来れますように

海と雲と空と飛行機に乗った私ビックリマーク

 

 

半世紀ぶりの沖縄なので国際通りに行ってみました

 

 

にぎやかなシーサー達 なんて楽しそうウシシ

 

  

 デカイ魔除け?

 

 

 波上宮神社

空港から車で10分程です

ここでも拝殿で胸に迫るものがこみあげました

何だろう謎ですハテナ

 

 

かわいい狛ちゃん達

 

買って帰ったパッションフルーツとスターフルーツ

お味はとてもお上品でしたゲラゲラ

 

 

 

星虹キラキラ星空足あと

予告です

まさよ式透視タロット講座を年明け1月20日に神戸で開催いたします

詳細は後日このブログでUP しますね