バナナの花?

 

  

  色とりどりのハイビスカスはな

 

 

   

宮古島空港近くの植物園です

 

あまりの天候の悪さに植物園へわーい  まさよさんは空き時間に前日も行かれてますがbird2

花好きでなくても目の保養になりますね

 

 

  

 

 豪華な夕食の焼肉を食べたホテルで見つけました薔薇

焼肉風景は全員の顔を隠す技術がないので出せませんでした残念ながら

 

 

 

ねむの木に似てるけど花が違うね

 

 

  

まさしく精霊がいそうな木です

 

 

 ジャングルを通り抜けますと

  海に

行った人だけがわかる秘密の場所ですウインク

 

宮古島にはゼロ磁場がいくつかあるようです

そこの海の海水は傷があってもしみませんでした

 

鍋底に行くのに結構な人が傷をつけました

私も数か所傷を負いましたが飛び込んでもしみませんでした

 

そのまま乾燥しましたら

皆さんも髪はベタベタにならずにさらさらでした

これも不思議なことかもしれませんねェ

 

 

橋をバックに曇りでもきれいな海

 

 

ここで不思議写真をもう一つ

  漲水御嶽です

史帆さん撮影

 

本当に一生懸命12名のみんなの到着時間に合わせて迎えに行き

ユタさんの鑑定時間に合わせて一人一人を送りながらも

 

鑑定が終わった人たちを、漲水御嶽と宮古島神社に案内し

まだの人を迎えに行きと相当大変だったと思います

飛行機時間がずれた方もありで順番入れ替えのアクシデントがありーの

 

その史帆さんに神様が良くやったねとのご褒美を下さったのだなぁ

 

 

星虹キラキラ星空足あと

予告です

まさよ式透視タロット講座を年明け1月20日に神戸で開催いたします

詳細は後日このブログでUP しますね