沖縄空港ラブラブ

 

                  沖縄空港はいたるところに蘭の花でしたカラフルなお花♪

    

   そして熱帯魚の水槽ですニモディスカスゴールデンハニードワーフグラミー

 

関西空港からの直行便は高額の為に沖縄経由で宮古島へウシシ

 

遥か半世紀も前に沖縄に来ましたが

大きく変化を遂げた米軍基地の島でしたしょぼん

パスポートが無いと来れないアメリカの領土でした汗

 

いま感慨ひとしおです

平和になり先人たちの願いがこの沖縄をささえているのですね笑顔

 

晴れ晴れ晴れ晴れキラキラ

レイキ伝授のお申込みを受け付けます

hana.i.yuki1551☆a.zaq.jpへ

☆を@に変えて下さいね