小雨で肌寒いぐらいの気温の中

大阪泉佐野市でのまさよ式透視タロット勉強会と

理恵子さんのグローリーサンキャッチャー講座を

開催させてもらいましたおねがい

 

遠くは愛知県・滋賀県・京都からわざわざ朝早く

出かけてくださいましたうへ感謝ですおじぎ

たくさんご参加くださって14名で開催できました

皆様足元の悪い中のお越しをありがとうございましたおじぎ

 

勉強の途中で勝手にまさよさんや金ぴかターコイズさんの

お話をさせてもらいましたところ

みなさん真剣に聞き入ってくれました耳

 

金ぴかターコイズさんが最後まで告知を掲載してくださいました

優しさと気遣いの方です有難うございましたおじぎございます

 

次回は勉強会ではなくタロットカードのリーディングのみで

開催してもいいかなと考えています考える

 

バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ

 

午後はグローリーサンキャッチャー講座でした

さのよいよいさんと奥様の仲睦まじい

ところを目の当たりにしながら目

 

今度は上手に作るぞの意欲満々で挑みましたニコ

真剣に作成すると時間のたつのが早い早い早っ!!

 

さのよいよいさんが.ブログに掲載してくれましたので

出来上がりを覗いてくださいねウシシ

 

娘のビーズぶちまけ事件が起こりましたがゴメン

ぐちゃぐちゃのビーズたちの片付けで

この後の理恵子さんの肩こりが心配です土下座

いつでもおよび立てくださいね娘が伺いますよおじぎ

 

 

    

 

  皆さんからお土産をいただきました土下座

ありがとうございましたありがとう 

間に合わずに貰わないで帰られた方 すみません代わりにいただきましたごちそうさま