白いのが雪ちゃん キジ虎が愛ちゃんですキスマーク

 

ノラ猫さんだった2匹が我が家に来てから

もう8年目に入りました早っ!! 

バーバも年を重ねていきます早 

 

感無量です涙

 

まさよさんのブログに出会ってからの人生が180度

方向転換しましたホント^^

 

3年前までとても苦しい思いを背負っていましたショック

地獄に落ちても許されないだろうと・・・

自分を責めて もっと苦しめていましたお腹パンパン

 

そのままだったら家族もきっと私から逃れていった事でしょうがく~

ウツ うつ 鬱 うつ病 とお友達でしたこまる

 

でも私は変わりました変わる。

間違いなくまさよさんのブログです!!

少しづつひどい自分を許せるようになったんですニコ

 

そして毎回まさよさんが

花○○ちゃん愛してるよ えらーいね花

と自分に対して言うことばを教えてくれて・・・・

 

今でも抵抗なくは言えませんが・・もう慣れましたわはは

このことが大きな自信になったのでしょうね笑

これからの私を生きていく勇気に変わりました!!10

 

神様見ていてねドキドキ

晩年はこんなにも楽しく自分を生きてそして

あなたの元に帰りますよ~~~~~~~~~~~とにっしっし

 

言える気がするこの頃ですラブラブ!ラブラブ

なあんて乙女チックな感傷でしょうねー

 

池にうつるオレンジ色もいいですラブラブ

きれいな朝日ビックリマーク  ウットリと見ている時間はあ~りませんひゃ~・・・

 

6時からのスーパーのお掃除の仕事がありますあせる

そして今日は 昼のシフトの方が出れないので また出番が・・・汗

でもそのおかげで体力維持が出来ていますほっこり 

感謝にひひ

 

雲さん みんなの苦しい思いをどこかに運んでくださいな