今回の台風で被害に遭われた方々に

これからはたくさんのいい事がありますように祈ります

 

 

水たまりに写っている朝日が金色に見えて あらうれしいイケてる

 

大阪貝塚市にある七宝龍寺で

いつも扉が閉まっていて見えないご本尊の大仏

12年に一度の御開帳がありました

 

近い事もあって時々先祖供養をしていただいてますが

ご本尊に会えるとなったら行かないと行く

 

でも撮影禁止の為画像がありません

3日間でなか日の今日は大変な人出でしたヒト

 

本堂は大行列ですアリ

ご本尊は流れ歩きで参拝するだけでした行列

娘は感激したと言ってましたが

私は気もそぞろ早く退かないと・・・・でした焦り

 

真言宗の信徒さんがたくさん境内のあちこちで案内をしてくれます

 

 

 

今日のお不動様は昼なのにライトアップされて

眩しそうな顔をしていますうー

 

結縁灌頂も写経塔で行われていました

こちらも人が外まで並んでいましたえへ

 

上に行くと神社がありますがそこは

一印灌頂というのでしょうか中で行われていました

娘と受けようかと話して申込みに行くと

2万円でした驚き顔   私たちの経済状況では無理でしたえーっ!!

 

久しぶりに麓から歩きで登りましたので下りも歩きです

途中にたくさんの滝やお地蔵様などがありますが滝 

曇り空のために暗い感じでしか撮れませんでした

 

またいつか明るい山道が撮れたらご紹介しますね

 

 

花花花サクランボ花花花サクランボ花花花サクランボ花花花

大好きなターコイズブルーさんがブログで

紹介をして下さいました 有難うございます感シャ感謝感感謝です

 

 

まさよ式透視タロットTM練習会       ←こちらに申込みお願いします

を大阪泉佐野市で開催いたします

                (まさよさんの認定講師ですよォ)

10月15日 10:00~12:00です

 

花花花sakura01sakura01花花花sakura01sakura01花花花sakura01sakura01花花花sakura01sakura01花花花

 

グロリーサンキャッチャー講座を開催します

講師はさのよいよいさんの奥様です(理恵子さん)

 

自分で作った作品が持ち帰りできますのでkira*

やみつきになりますよ 体験してねきらきら

 

10月15日 13:00~16時 過ぎ頃までぐらいです

 

お申込みはそれぞれにお願いしますね

 

花花花sakura01sakura01花花花sakura01sakura01花花花sakura01sakura01花花花sakura01sakura01花花花

 

タロット勉強会については

キラキラ まさよさんキラキラ レインボーカラーNO1から講座を受けた資料を

教材としていただいていますので

それに添ってまるごと勉強します好き

 

2時間枠ですから 少し急ぎ足になります歩く

講座のように皆さんで占い合いの時間は取れませんので

各自で自主練習をしていただくことになりま~す笑・

 

タロットって何? という方も大歓迎ですパチパチ

書店で大アルカナカード22枚を購入出来ます

持参してくださいね (忘れても予備はございます)キティちゃん×笑

 

参加費は1000円とさせていただきますね

 

場所: 泉佐野市立公民館 大西会館 

    (南海泉佐野駅から和歌山方面へ線路沿い高架下を歩いて5分程)

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

はーとまさよさんの妖精手帳はーと

 

妖精の手帳が扶桑社さんから、9月27日

 

発売になります。

※扶桑社さんが、イベントを考えて下さっており

ますので、Amazonの申し込み番号や、書店の

レシート、予約票は無くさないようにして下さいね

早く届かないかなぁ わくわく