ムクゲの花?

芙蓉の花ではないですね 葉が違いますニコニコ ホント?

 

  カメラ目線のカナヘビさんへびさん

西塔エリアの坂道でカナヘビさんがお出迎えへび

 

あらァ こんにちわ と通り過ぎて

振り返って”待ってよ”と追いかけると立ち止まって 

はよ撮れや蛇 のカメラポーズ

ありがとねェと 急いで撮影です

 

大神神社では数回カナヘビさんに遭遇しています

きれいな尻尾なので見惚れていましたヘビちゃん

 

この水は飲めますって うれしいねと 

手にすくって7~8回飲みました飲む

 

誰も気づかないで行っちゃう もったいないねゴックン

 

 面会謝絶と書いてある

修行中につき 面会謝絶 なあんて解りやすいカニ歩き

見にくい位置だったけど 面白いので無理やり撮ってみたのですCHIAKIちゃん

 

左右のお堂で修行中のようでした

読経の声と鐘の音が聞こえてきました鐘

 

 釈迦堂

釈迦堂で内部公開がありましたベル

前回から400年たった記念?だったかな

 

段差を降りて冠型になった通路を歩き

神様が入っている小さな神社が両側に公開されていて神社

扉の中にたくさんの神々が安置されているのを

覗いて通り過ぎるんです照れ

 

屈んで中を覗いて人数を数えてへーッと思いながらじーっ

 

 

 

花花花サクランボ花花花サクランボ花花花サクランボ花花花

師匠ターコイズブルーさんがブログで

紹介をして下さいました 有難うございます感シャ感謝感感謝です

 

 

まさよ式透視タロットTM練習会       ←こちらに申込みお願いします

を大阪泉佐野市で開催いたします

                (まさよさんの認定講師ですよォ)

10月15日 10:00~12:00です

 

花花花sakura01sakura01花花花sakura01sakura01花花花sakura01sakura01花花花sakura01sakura01花花花

 

グロリーサンキャッチャー講座を開催します

講師はさのよいよいさんの奥様です(理恵子さん)

 

10月15日 13:00~16時 過ぎ頃までぐらいです

 

お申込みはそれぞれにお願いしますね

 

花花花sakura01sakura01花花花sakura01sakura01花花花sakura01sakura01花花花sakura01sakura01花花花

 

タロット勉強会については

キラキラ まさよさんキラキラ レインボーカラーNO1から講座を受けた資料を

教材としていただいていますので

それに添ってまるごと勉強します好き

 

2時間枠ですから 少し急ぎ足になります歩く

講座のように皆さんで占い合いの時間は取れませんので

各自で自主練習をしていただくことになりま~す笑・

 

タロットって何? という方も大歓迎ですパチパチ

書店で大アルカナカード22枚を購入出来ます

持参してくださいね (忘れても予備はございます)キティちゃん×笑

 

参加費は1000円とさせていただきますね

 

場所: 泉佐野市立公民館 大西会館 

    (南海泉佐野駅から和歌山方面へ線路沿い高架下を歩いて5分程)

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

はーとまさよさんの妖精手帳はーと

 

妖精の手帳が扶桑社さんから、9月27日

 

発売になります。

※扶桑社さんが、イベントを考えて下さっており

ますので、Amazonの申し込み番号や、書店の

レシート、予約票は無くさないようにして下さいね

早く届かないかなぁ わくわく