河童かっぱ妖怪?とうとう今日で妖怪5人組の遠野物語が終了なのですねがっかり

毎日どれだけ楽しんだか花火 楽しみにしていたか花火  書ききれませんねェ

 

全員が同じことを体験していて目 面白すぎてドキンドキン

ブログUPが待ち遠しくて・・・ワクワクがハンパなかったですねェドキンドキンドキンドキン

 

またお願いしたいなぁわくわく

 

 

寺寺寺夕暮れ時の寺Temple京都寺寺寺

比叡山延暦寺は山全体100キロ四方のエリアの総称と説明がありました苦笑

初めての参拝です

 

広さは想像以上でしたあせ

東塔エリア→西塔エリア→横川エリアの順に行きましたあせ

東塔エリアの根本中堂は10年間予定の改修工事中でした

あと8年…永いですね

3エリアともに ほとんどの建物の中は撮影禁止でしたザンネン…。

 

 

 大講堂 大日如来様

この屋根の模様は縮小したのでこうなりました

おもしろいsei

 

文殊楼

左の階段を登り右から降ります上に観音様?が安置されていました

この階段の恐ろしい事恐 

こんな急な階段はどこかの天守閣に登るのよりもっと怖く感じましたガクブル

 

 小さな星峯稲荷社がありました

ダキニ天が祭られています

 

    東塔

 

東塔エリアだけでも2時間はかかりました

平日だったので人が少なくて助かりましたにこにこ

阿弥陀堂で撮影できたのかもう解らなくなりましたよ

建物の外からならOKだと判断しての撮影ですらぶ2

 

 

 

花花花サクランボ花花花サクランボ花花花サクランボ花花花

師匠ターコイズブルーさんがブログで

紹介をして下さいました 有難うございます感シャ感謝感感謝です

 

 

まさよ式透視タロットTM練習会       ←こちらに申込みお願いします

を大阪泉佐野市で開催いたします

                (まさよさんの認定講師ですよォ)

10月15日 10:00~12:00です

 

花花花sakura01sakura01花花花sakura01sakura01花花花sakura01sakura01花花花sakura01sakura01花花花

 

グロリーサンキャッチャー講座を開催します

講師はさのよいよいさんの奥様です(理恵子さん)

 

10月15日 13:00~16時 過ぎ頃までぐらいです

 

お申込みはそれぞれにお願いしますね

 

花花花sakura01sakura01花花花sakura01sakura01花花花sakura01sakura01花花花sakura01sakura01花花花

 

タロット勉強会については

キラキラ まさよさんキラキラ レインボーカラーNO1から講座を受けた資料を

教材としていただいていますので

それに添ってまるごと勉強します好き

 

2時間枠ですから 少し急ぎ足になります歩く

講座のように皆さんで占い合いの時間は取れませんので

各自で自主練習をしていただくことになりま~す笑・

 

タロットって何? という方も大歓迎ですパチパチ

書店で大アルカナカード22枚を購入出来ます

持参してくださいね (忘れても予備はございます)キティちゃん×笑

 

参加費は1000円とさせていただきますね

 

場所: 泉佐野市立公民館 大西会館 

    (南海泉佐野駅から和歌山方面へ線路沿い高架下を歩いて5分程)

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

はーとまさよさんの妖精手帳はーと

 

妖精の手帳が扶桑社さんから、9月27日

 

発売になります。

※扶桑社さんが、イベントを考えて下さっており

ますので、Amazonの申し込み番号や、書店の

レシート、予約票は無くさないようにして下さいね

早く届かないかなぁ わくわく