必ず毎回パソコンの前に陣取る愛ちゃんですユキ

なでなでしろよ! と要求しますクロヌコ

 

 

はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと

先日遠隔透視タロットのご依頼を受けましたニコニコ

ブログ掲載を快諾くださったことを感謝いたしますありがとう

 

新部門の仕事に挑戦するか辞めるべきか迷っておられました

やりがいはあるけれど精神的にきついのと体力面でもきついとのことで

ご相談をお受けしていました

 

花花花花ラローズ3花花花花ラローズ3花花花花ラローズ3花花花花
リーディング結果を読ませていただいて、ありがたくほっとした嬉しい気持ちです。
 
実は今、うれしいさんがおっしゃるように、わたしの後を託せる男性がいます。
まだ入職して半年くらいなので、もう少し仕事に慣れたら、私が持っている資格を取りたいと希望されています。
その方は、仕事面も人格的にも素晴らしく、尊敬できる人で、喜んで後を任せられると思って応援しています。
そして今月からは、もう一人、すでに資格を持っているベテラン女性が入職してこられました。
定年まであと数年ですので、二人に協力してもらいながら後を託して行こうと思います。
 
先日のトリニティフェアで画を描きながらリーディングする方に視てもらったところ、
男の子と女の子が手を繋いで昏いトンネルの前に立っていて、怖いし不安もあるけど頑張って入っていこうとしている。
その子供たちは、私の応援団となる兄妹で、兄が妹を元気づけている。
勇気を出して入って行き、困難もあるけど立ち向かうと越えられる。すごく明るい良い結果が待っている。
と言っていただいていていました。
 
「難しいことに挑戦し、成功を得て、その後交代してくれる男性が現れて、問題なく手放しができて 幸せをつかんでいく」
なんて勇気づけられる言葉でしょう。明るいですね。
自ら困難な道に進みたいと思ってくれる人が現れて、しかも素晴らしい人で、ありがたいです。できるだけの手助けをしたいと思っています。
仕事以外の幸せの道も開かれるとは、二重に嬉しいです!
今日はきれいな空だねとか、このお茶おいしいねとか言える人がいてお互いを幸せにできる人がいるといいなと思います^^
 
定年後にやることも最近少し見えてきて、その準備と並行して今の仕事の総仕上げをしていきたいと思います。
どっちつかずのフラフラした気持ちがとても苦しかったので、心が決まってとてもすっきりとしましたし、疲れ具合が違います^^
うれしいさんのおかげです。
 

花花花花ラローズ3花花花花ラローズ3花花花花ラローズ3花花花花

 

F様ありがとうございました

良かったです こちらこそ励みになりますニコニコおねがい照れ

 

 

花花花サクランボ花花花サクランボ花花花サクランボ花花花

 

まさよ式透視タロットTM練習会       ←こちらに申込みお願いします

を大阪泉佐野市で開催いたします

                (まさよさんの認定講師ですよォ)

10月15日 10:00~12:00です

 

花花花sakura01sakura01花花花sakura01sakura01花花花sakura01sakura01花花花sakura01sakura01花花花

 

グロリーサンキャッチャー講座を開催します

講師はさのよいよいさんの奥様です(理恵子さん)

 

10月15日 13:00~16時 過ぎ頃までぐらいです

 

お申込みはそれぞれにお願いしますね

 

花花花sakura01sakura01花花花sakura01sakura01花花花sakura01sakura01花花花sakura01sakura01花花花

 

タロット勉強会については

キラキラ まさよさんキラキラ レインボーカラーNO1から講座を受けた資料を

教材としていただいていますので

それに添ってまるごと勉強します好き

 

2時間枠ですから 少し急ぎ足になります歩く

講座のように皆さんで占い合いの時間は取れませんので

各自で自主練習をしていただくことになりま~す笑・

 

タロットって何? という方も大歓迎ですパチパチ

書店で大アルカナカード22枚を購入出来ます

持参してくださいね (忘れても予備はございます)キティちゃん×笑

 

参加費は1000円とさせていただきますね

 

場所: 泉佐野市立公民館 大西会館 

    (南海泉佐野駅から和歌山方面へ線路沿い高架下を歩いて5分程)

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

はーとまさよさんの妖精手帳はーと

 

妖精の手帳が扶桑社さんから、9月27日

 

発売になります。

※扶桑社さんが、イベントを考えて下さっており

ますので、Amazonの申し込み番号や、書店の

レシート、予約票は無くさないようにして下さいね

さっそく申込みました 早く届かないかなぁ わくわく

 

はなあかはなあおはなあかはなむらさきはなみどりはなあかはなあおはなあかはなむらさきはなみどりはなあかはなあおはなあかはなむらさきはなみどり