神社先日羽黒山神社に行った時に茅の輪が設置してありました

今まで近所の氏神様でくぐってはいたもののなんの意味か

知らずにいましたえ?

 

写真横に説明書きがありようやく解りました遅い

ご真言も書いてありましたので唱えながら左右に3回くぐりました

羽黒山の神様ありがとうございましたニコニコ

 

先日の出羽三山は3日を予定していましたが

神様の後押しで2日で登りました 3日目は天候が悪く

予定通りだったら月山は無理でした・・ 神様ありがとう祈り

 

そして1日空きが出来たので

5月に行って思わず泣きそうになった瑞巌寺に理由を聞きに行く

事にしました耳

朝5時なのでまだ明るさが足りませんサンサン

8時半開門までウロウロして待ちますうろうろうろうろうろ

拝殿の中は撮影禁止です 

聖観世音菩薩様が安置されています

 

手を合わせて 前回こみ上げてきた嗚咽はどうしてなのか

教えて下さい とお願いしました

 

・・・・え?聞こえてきません・・・・は?何も・・・ん?

 

ならば映像で視せて下さいとおねがいしました・・・すると

 

目の中に 体全体から赤い炎をパラパラと撒き散らしながら

くねくねと上に登っていくキラキラした龍のような・・・龍

 

これってどういう意味なん? 教えて???・・・・

いまだに解らずにいます・・・・ㇵㇵ 宿題ってことでしょうか

 

瑞巌寺を彩る花たちです

 

台風被害に遭われている皆様どうぞご無事でいて下さいますように!

 

TVラジオ新聞に縁がない生活をしているために世間の状況が

わかりません 皆様のブログで知ります ごめんなさい

 

くろねこ黒猫龍猫クロネコくろねこ黒猫龍猫クロネコくろねこ黒猫龍猫クロネコ

あと10日あまりで開催です ぜひお申込みくださいね

 

先程ターコイズブルーさんのブログに

タロット練習会の宣伝を大々的に掲載していただきました

ターコイズブルーさんありがとう 笑い泣きえーん泣く涙なみだ 感謝涙です

 

ターコイズブルーさんとのコラボ?です

7月16日開催です大阪 和泉シティプラザ3F 学習室ーA

 

〒594-0041 大阪府和泉市いぶき野5丁目4-7

  難波から南海高野線和泉中央行き

  JR大阪駅もしくはJR天王寺駅から大和路快速奈良行き→

  →新今宮乗り換え 南海高野線・和泉中央行き⇒

  ⇒いずみ中央駅改札口を出ると正面にある階段を上る⇒

  ⇒左にまっすぐ約3分歩くと突き当りが和泉シティプラザです

(ガラス張りのような鏡張りのような建物です)

 

       今回はテーブルとイスの教室となります

10:00~12:00タロット勉強会 500円

ターコイズブルーさんのサポート付きですラブラブ

 

13:00~16:00「心を伝える話し方講座@大阪」 ターコイズブルーさん音譜

 

お申し込みは面倒でごめんなさいですが

下記までそれぞれに申込みお願いします音譜

 

矢印矢印矢印 お申し込みはこちら 矢印矢印矢印

 

音譜まさよ式透視タロット勉強会(10:00~)音譜 

 

※タロットは大アルカナ22枚ご持参ください 

    本屋さんで購入できます

 

タロットってどんなんやろ??

初めての方も大歓迎!爆笑

 

※午前、午後続けて受ける方は、昼食がありませんので

 昼食を持参して学習室で食べるか、近くの飲食店でお願いしますニコニコ

 

ぜひ申し込んでくださいね爆笑お待ちしています

 

翌日7月17日は

ターコイズブルーさんのまさよ式透視タロット講座TM も開催されます これまた楽しいですよ!

 

ターコイズの講座

「心を伝える話し方講座@大阪」

人前に出ると緊張してしまう、

もっとうまく気持ちを伝えたい、

ちょっとしたコツを掴めば貴女も話し上手になれます。楽しく学んでスキルアップしましょう♪

日時:7月16日(日) 13:00~16:00

場所:大阪 和泉シティプラザ 料金:6500円

詳細はこちらのブログをご覧下さい。

ベルお申込みはこちらですベル

まさよ式透視タロット™講座

ベル大阪・和泉

 7月17日(月・祝)10:00~16:30

 場所:和泉シティプラザ

 詳しくはこちらをお読み下さい。

 お申込みはこちらからどうぞとびだすうさぎ2