大阪 犬鳴山の倶利伽羅不動明王ですラブラブ 

我が家から車で20分程の山奥にあります

人と比べて大きさがわかりますね デカイビックリマーク

 

お参りするようになってから初めて歓迎の光をいただいたような・・・泣く

勘違いかも? でもありがとうお不動様にやり

 

 

よく見るととってもりりしいお顔です

 

サッカーの長友選手が奥様と結婚前にお参りされたことで

(本堂に長友さんの写真が飾ってあります)

カップルのお参りが多くなってきました

 

別名 ”運もらい不動” です 

皆さんもぜひ運を貰いに行ってくださいね照れ

 

横のお堂に布袋様 お顔が楽しいです 

 

       

お不動様の剣                       ボケ除け不動 毎回必ずお願いしますニヤリ

 

 

 

       

本堂の中に滝行の衣が干してあります      本日たくさんの方が滝行をされたようです

 

娘も昨年体験しました 見に行きましたが

真夏なのにほとんどの方が歯がガチガチと鳴り寒さに震えていましたびっくり

有名な滝行ですので ぜひ体験してね 私はやりませんが口笛

 

本堂は撮影禁止でした

 

             

滝の前に役行者の像があります                      毎回この滝で手を浸してついでに頭にも

                                 数滴落として浄化をしてもらいますニコニコ

 

 

 

くろねこ黒猫龍猫クロネコくろねこ黒猫龍猫クロネコくろねこ黒猫龍猫クロネコ

 

ターコイズブルーさんとのコラボ?です

7月16日開催です大阪 和泉シティプラザ3F 学習室ーA

         今回はテーブルとイスの教室となります

10:00~12:00タロット勉強会 500円

ターコイズブルーさんのサポート付きです

 

13:00~16:00「心を伝える話し方講座@大阪」

ターコイズブルーさん

 

 

お申し込みは面倒でごめんなさいですが

下記までそれぞれに申込みお願いします音譜

 

矢印矢印矢印 お申し込みはこちら 矢印矢印矢印

 

音譜まさよ式透視タロット勉強会(10:00~)音譜 

 

※タロットは大アルカナ22枚ご持参ください 本屋さんで購入できます

 

タロットってどんなんやろ??

初めての方も大歓迎!爆笑

 

※午前、午後続けて受ける方は、昼食がありませんので

 昼食を持参して学習室で食べるか、近くの飲食店でお願いしますニコニコ

 

ぜひ申し込んでくださいね爆笑お待ちしています

 

翌日7月17日は

ターコイズブルーさんのまさよ式透視タロット講座TM

も開催されます これまた楽しいですよ!

 

タイトルこっそり変えました↓

「心を伝える話し方講座@大阪」

日時:7月16日(日) 13:00~16:00

場所:大阪 和泉シティプラザ

料金:6500円

詳細はこちらのブログをご覧下さい。

 

ベルお申込みはこちらですベル

 

 

○●○●○●○●○●

これはターコイズブルーさんですよ

まさよ式透視タロット™講座

 

ベル東京練馬

7月5日(水)10:00~16:30

8月11日(祝・金)10:00~16:30

場所:豊島園駅から徒歩4分 都営大江戸、西武線

料金:11000円

 

ベル大阪・和泉

7月17日(月・祝)10:00~16:30

場所:和泉シティプラザ

詳しくはこちらをお読み下さい。

 

 お申込みはこちらからどうぞとびだすうさぎ2