皆様お待たせいたしました(*^_^*)  大阪で開催です

 

ターコイズブルーさんの話し方講座待ってましたビックリマーク

 

どうやったら人の心に響く 引きつける 話が出来るのかを

ご一緒に学んで これからの自分たちに役立てませんか

 

今後 レイキやタロットやその他の事で デビューを志してみませんか

そのノウハウが目の前にぶら下がっていますよ(*^_^*)

ターコイズブルーさんありがとうおねがい笑い泣き

 

わたくしは 残り少なくなってきた人生に 楽しみを見つけましたウインク

何でも頑張らなくても 楽しんで生きる ことにしませんか

 

7月16日開催です大阪 和泉シティプラザ3F 学習室ーA

         今回はテーブルとイスの教室となります

9:00~12:00 タロット勉強会 500円ターコイズブルーさんのサポート付きです

13:00~16:00 心を引きつける話し方講座 6500円

 

お申し込みは面倒でごめんなさいですが

下記までそれぞれにお申込みお願いします音譜

 

キラキラ レインボーカラーNO1ターコイズブルーさんの人を引きつける話し方講座キラキラ レインボーカラーNO1

 

 

音譜まさよ式透視タロット勉強会音譜 

 

 

※タロットは大アルカナ22枚ご持参ください 本屋さんで購入できます

 

タロットってどんなんやろ??

初めての方も大歓迎!爆笑

 

※午前、午後続けて受ける方は、昼食がありませんので

 昼食を持参して学習室で食べるか、近くの飲食店でお願いしますニコニコ

 

 

 

まずはお気軽に申し込んでくださいね爆笑