今日はハイキングです照れ

 

大阪城に行きましたほっこり

涼しくていいお天気で人出も少なくて新緑がイキイキしていてラブラブ

絶好のハイキング日和でした霧

      

                            金のしゃちほこ

 

実は今の職場がシルバー人材センターです

シルバーといえば???

もちろん60歳を超えた人々の為の職場です爆  笑

のクラブでハイキング同好会なるものの参加でした

 

同好会には入会していませんが

いつも案内状が届きますショックはてなマークはてなマーク

 

さすが年季の入った年齢です 私も!ウシシ

人生経験が豊富なので気のいい人が大勢います

 

集合場所を勘違いしていて お待たせしたのに暖かく迎えてくれました笑い泣き

 

大阪城を結婚式のカップルが通り過ぎます目

思わず写真とらしてーッと言っていましたラブ

お幸せに虹晴れ

 

          

 

 

         

楓ちゃん 雪ちゃん  花ちゃんです   ピンボケでごめんなさい  手元がブレますゥ