今回で宮城県最終の神社仏閣です口笛

 

松島から仙台に戻った時間は昼ごろで 

飛行機の搭乗時間から逆算して・・・

 

何とか行けると勝手に思い込んでバスに乗りました

到着してから 帰りの出発時刻を確認してびっくり

 

30分後のバスに乗らないと間に合わないことが・・・・

そこからは早足と小走りで拝観しあせるあせるあせるあせる

 

 

定義山にある? 西方寺です

赤鬼さんと青鬼さんカッコイイウシシ    よだれかけ?前掛け?がうれしそうな眷属さん

 

      

龍さん素敵!                     拝殿に上がって2分 アセ焦りあせるうーん

 

   

帰りに走って五重塔へ写真だけ       定義とうふ店で三角揚げを買いバスの中で食べる好き

                           味がないショック  おまけに脂っこいおーっ!  完食です滝汗

 

バスの中で見回すとはてなマーク!?!!

行きのバスでもご一緒だった方たちが数名いましたかお

なんだ 同じような 駆け足参拝者がいたーッ合格クラッカー

 

関西空港で よく楽しんだね とご褒美の夕日でした めでたしめでたしにひひ

 

クロネコキャット黒猫猫クロネコくろねこ龍黒猫

戸が開いたらすぐに飛び出そうと 準備万端の愛ちゃん来夢2

 

待ってる場所が悪い為 いつも出遅れる雪ちゃん