塩釜から松島へ松島湾遊覧コースなる観光船が出ていました

松島へは2回目です ほぼ10年以上前に来ました

 

大小さまざまな島がありました これが松尾芭蕉の松島かー

 

これは船着き場です 松島フェスティバルなるものが開催中でした

色々な場所でいろいろな音楽を楽しめるイベントでした爆笑

 

 

船着き場の横に瑞巌寺五大堂なる島がありましたうーん

ここでもロックコンサートなるものが開催中でした 

もちろん楽しみましたラブ

 

五大堂は海の上に橋が渡してあり 下がまる透けの橋で

おなかがゾクゾクしながら渡りましたアセアセ

 

 

最後は我が家の敷地に転がっていた鉢から

けなげに咲いた美しい花です

アリガトーねラブラブ笑い泣き