仙台城跡の高台からのパノラマ映像です 仙台大観音が白く見えます

 

お馴染みの伊達正宗公

 

実は後姿も撮影しようとお尻に回るとなんと!

見上げる私の目の中に・・・・・てへぺろ

 

お馬さんのお○ん○んが見えたのですグラサン

それに玉たまさんがぶら下がっているではありませんかぁおーっ!ゲラゲラほっこり

 

ひとりでニヤリとしてしまいましたねー

早朝の為周りに人が居ずシメシメでしたあせる

 

      

正宗公の台座の前にりりしい眷属 タテガミがおしゃれですね口笛

 

 

後ろの塔の上から震災で落ち負傷した鷲?を復元し塔の全面に飾っています

 

仙台護国神社 戦争で命を落とした方々のための神社?

傍の特攻隊の像にもお参りし こみ上げるものが・・・・・えーん

 

   

 

下りは草花と小鳥たちのさえずりで

楽しく駅まで歩けましたニコニコ

 

キラキラ レインボーカラーNO1キラキラ キラキラ レインボーカラーNO1キラキラ キラキラ レインボーカラーNO1キラキラ キラキラ レインボーカラーNO1キラキラ キラキラ レインボーカラーNO1キラキラ キラキラ レインボーカラーNO1キラキラ キラキラ レインボーカラーNO1キラキラ    

 

書店にて、6月10日発売の新刊です

 

amazonでの申込みが開始しました。

まさよさんの新刊です 早く読みたいですねニコニコ