我が家のけなげにたくましく生き残って 花を咲かせた花たちの第2弾です笑い泣き

名前はわかりませーん

 

くろねこクロネコくろねこクロネコ黒猫くろねこクロネコ

先日の朝の夢だったのか 瞑想中だったのか

もう忘れましたが

 

出たーッ 蛆虫柄 頭の中に図柄がくっきりと見えました猫

先日yukimiさんにアチューメントしていただいた 

曼陀羅レイキ!

 

本当だ! 感動! ひとりでウケていますウシシ

図を書きたいのですが まだ習得してませんショック

 

くろねこクロネコくろねこクロネコ黒猫くろねこクロネコ

 

少しだけイメージが視えるようになって来たかなぁ

と思いたい私です好き