やまと君が頻尿になり病院へ

注射をされてぐったりして4日間食事を摂りませんでした黒猫

 

多頭飼いで 普段は安い餌しか食べさせてないので

高級な餌には食欲が出ないのでしたはてなマーク

 

可哀想になり安い餌を出しました

するとガツガツと食べましたショック

 

そして今は元気になりました照れ

 

病気の猫と犬に同時にレイキを流しましたが

同時っていけるの?と思いながら・・・

時間がねえんだ許してチョ と軽い送りですニコニコ

 

昨日の朝 チャクラを意識している時に

男性の声で 頭の中に

「これからだよ○○さん」と響いてきましたキラキラ 

 

あれ? なんか聞こえたの?

私の中の神様の声?

 

なんだかわからない感覚ですはてなマークはてなマークはてなマーク

でも単純だから喜ぶんだ バンザーイってビックリマーク

 

 

夕方に撮影したので暗いですが 

我が家にけなげに咲くアマリリスおねがい

 

何故けなげかというと 水も肥料も上げていません 

すべての木々や花たちが自分の力でたくましく生きてます笑い泣き

感動です!!  

 

面倒見れやーと言われているようで・・・・・・ごめんな