何とかわいいお香立てビックリマーク照れ

昨日のタロット姫路講座でyukimiさんから頂きました

 

これまた賑やかで楽しい講座でしたニコニコ

20名程集まっていました 遅刻得意の私は やっぱり遅刻しましたショック

 

顔出しOKの方ばかりとyukimiさんがアップされてたので

真似して顔出しで掲載しました目

NOと思われる方はお知らせくださいますか すぐに隠しますね

 

今回も姫路城が真ん前に見えるイーグレ姫路4Fの和室でしたニコニコ

姫路城と同じ高さにあるので写真を乗せたいのですが

携帯ではどれがお城かとなるくらいの小さいサイズなのであきらめましたしょぼん

 

撮影時には1名の方が帰られていたので残念です 

うつくしい素敵な女性でした

もっといろいろお話を伺いたかったなぁと思いました照れ

 

かくいう私は自分のタロット申込みで待ってくださっている方々を

放置して イメージやメッセージが降りてきますようにと いまだに

願いながら講座を受けていますガーン

 

お待ちの方々すみません もう少し自身がつくまでお願いいたします<m(__)m>

 

 

素敵な白 光輝いて見えましたキラキラ 

こんな可憐な心を持ちたいものですキラキラ レインボーカラーNO1