自分の体より小さい穴に入り器用にターンする楓ちゃん爆笑

 

セロリも食します 楓ちゃんもぐもぐ

 

やまと君もセロリを食べてみる なかなかいい味しとるでーびっくり

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

先日はペンデュラムの2回目講習を受けに行って来ました

ご縁をいただいた先生がとても素敵な方ですアップ

 

講習そっちのけで神社仏閣のお話やらなにやら 

一方的に私の話です とっても楽しい時間でしたニコ

 

ペンデュラムは自分で揺らしている可能性がたかいなあ

でも今の自分に合うカードを引いた時に

なるほど!と思ってしまいます音譜

 

こんな世界が・・・・・あるんだ~~~ラブラブ

スピに興味が湧くと色々広がりますねェ

 

先生に聞いて他にも体験したいのが出てきましたよにひひ

アメブロやってらして鈴音さんという方です

 

気取らない飾らない方で 儲ける気あるの?と

突っ込みを入れたくなりますビックリマークホント

 

オラクルカード占いもペンデュラムで出来ると

楽しみが広がりそうですほっこり

 

かわいらしい花を見つけました なんという花だろう

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

まさよさんの本 早く読みたいですね

 

4冊目の本が永岡書店さんから6月に発売になります。
読んで下さったら嬉しいです。