新入りの猫グッズが大のお気に入り、楓ちゃんです

 

ゴールデンウイーク最終日 京都に出かけましたニコニコ

八坂神社では 日本語の会話がほとんど聞けませんでした

外国の方々が多く 着物スタイルのお披露目会場のようでした目

 

娘は参拝が今回で2回目です  1回目は頭痛がしたと言っていました

今回も頭痛がしていました 2回とも他に同じ不快な体験をしています

 

これって神様からの来るなよ信号でしょうか?

娘は嫌われていると思っていますが 私にはわかりません

ご存知の方は教えてくださいますか

 

眷属さんです

 

拝殿です 日本の美 着物っていいですね

 

拝殿の柱についている亀さん 伝説のしっぽがふさふさと長い亀?

 

雲が気になりましたほっこり

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

大好きなまさよさんの新刊です キラキラ

絵柄が綺麗ですね見惚れてしまいます

 

6月10日書店にて先行発売となる、新刊です。

2冊目と同じ永岡書店さまから発売です。

 

amazonの予約日は、まだ少し先ですのでね

 

少々お待ち下さいませ。