心臓に悩みがある花ちゃん 重度の貧血とお友達

でも2日続けて元気が出る注射をして 今日はとっても元気です爆  笑

 

この画像に猫4匹 見えますか~?

 

天使がやってきましたドキドキ

子供好きの私の孫(中2)が甥っ子の子供を抱いている姿です

私もメロメロラブラブ

 

赤ちゃんっていいですねェにひひ

元気に育ってほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!ッ

 

こんなに幸せでうれしいですニコニコ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

KADOKAWAさんからの新刊です。

amazonで受付中です。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

永岡書店さまから、2冊目の本です。

 

amazon

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

ナチュラルスピリット社から、最初の本です。

amazon

最初に書いた本で、この本が一番好きだと

言って下さる方が多く有難く思います。

拙い本ですが、読んで下さったら嬉しいです。

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

大好きなまさよさんの本です

まだまだいろんなことを書いてほしいですね