箪笥を引き出すと必ずどこからかやってきて、中に入りくつろぐ楓ちゃん

黒猫なのにお腹だけ白い三角の毛が生えているふしぎな楓ちゃんとやまと君目

 

玄関の窓から外を覗くため並んで順番取りです

楓ちゃんもやまと君もしっぽが短かく曲がっていますにゃー

 

雪ちゃんは窓の下で ”まだかよ~”と待ってます

 

かわいい花たち 名前は知りませんニヤリ        

 

 

              

                大好きな花水木ラブラブ

関西空港に行くための道路に街路樹を数キロにわたって植えていますおねがい

そこにハナミズキもあり500mほど並んで見えます桜

写したくて咲くのを待っていました口笛

 

本日は犬の花ちゃんが下痢っぴしています

また何を盗み食いしたのかと・・・・もう慣れっこになってしまいましたわんわん

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

KADOKAWAさんからの新刊です。

amazonで受付中です。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

永岡書店さまから、2冊目の本です。

 

amazon

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

ナチュラルスピリット社から、最初の本です。

amazon

最初に書いた本で、この本が一番好きだと

言って下さる方が多く有難く思います。

拙い本ですが、読んで下さったら嬉しいです。

 

まさよさんの本 お出かけには必ず1冊持って行きますニコニコ

ニコニコニコニコキラキラ