ここに黒猫が2匹 やまとくんと楓ちゃん

やはり先輩猫とではなく2匹で寄り添います

 

コタツの角を犬と猫の出入り口に少し上げています

そこに陣取って愛ちゃんは昼寝をしています

 

造幣局の夜桜 きれいですねェ

みんな天満橋からぞろぞろと歩きます

これは娘からのメール映像でした

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4月16日 ターコイズブルーさんタロット講座 大阪和泉市 イラッ

写真係をしてくださった3名が抜けているようです・・・

前列真ん中ネックレスの方がターコイズブルーさんです

スラリとした美人さんですね ニコニコ

そしてなんと素敵な声で引き付けて ウットリして聞き惚れてしまう話術の持ち主ラブラブ

なんとかして それを盗みたいものです足あと

 

前列左端が私のうれしいさんです

顔の隠し方がとても雑ですね やっと覚えた消し顔術です

消えていない方お許し下さいね

 

今回も なんと とても楽しい講座でしたアップ

ターコイズブルーさんの 聞き手を引き込んでしまう魅力!耳

 

説明する光景がありありと目に浮かんでくるのです目

私にも映像が見えましたキラキラ バンザ~イ

 

忙しくてお疲れなのにありがとうございました 感謝!

話し方講座の大阪開催をお願いしたいです

 

皆様集まっておよびしてみませんか

きっと引き付け上手な 上達できたタロット講座を開けるように

なれると思いますチョキ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

KADOKAWAさんの新刊です。

amazonで受付中です。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

永岡書店さまから、2冊目の本です。

 

amazon

魂の安堵を書いております。安心して

下さったらうれしいです。

 

ナチュラルスピリット社から、最初の本です。

amazon

最初に書いた本で、この本が一番好きだと

言って下さる方が多く有難く思います。

 

まさよさんの本です もう読まれましたかぁ

忘れないように何度も読み返せるので本って便利ですねニコニコ