心臓が悪い花ちゃん もう誰もおやつをくれない悲しい思い ふて寝ですしっぽフリフリ

 

雪ちゃんは 毛づくろい中にゃー

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

4月15日に姫路で開催されたCoCoroさん と雪美さんの講座に参加しました

たのしい一日でしたキラキラ

 

姫路城が真ん前に見える4階の広い和室で 満開のお城の桜を眺めながらの桜

CoCoroさんのレイキ講座 

申し訳ないことにCoCoroさんのことはお名前を知っているだけでしたので

お目にかかってビックリ目

細おもての華奢なやさしい物静かな 男性でしたびっくり

女性だと思い込んでいた私あせる・・・・みなさんはご存知のようでしたショボーン

 

手先が花のように蝶のように 渦巻きのように 

舞い上がる神風のように動きました 

そのエネルギーを貰いたくて 必死で真似しました爆  笑

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

午後は雪美さんのパステル画

 

雪美さんは ほんとにおおらかでさっぱりした方ですね

話をするとなぜだか笑ってしまう・・お地蔵さまのような!?

 

はじめての私はお地蔵さまから入門です

 

みなさんとてもお上手です

そして私は大写しできない腕前でしたえーん

でもそのうちなんとかなるさはてなマークと気楽に書きましたにやり

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

終了後にけんぞうさんが

4つ目の駅に有名な神社があると教えてくれたので

一緒に行って来ました走る人

何とけんぞうさんにはあちこちでよくお目にかかりますほっこり

まさよさんつながりはなかなか面白いです

 

高砂市にある生石神社(おうしこ)と読みます 難しくて覚えられません

 

 

とても愛嬌のある親子ガエル

 

龍さんの手水舎 龍がおじいさんに見えませんか?

水の波紋がとてもきれいです

 

拝殿

 

 

拝殿をくぐると大岩が・・・・・

何と書いてあるのかと拡大してみました

ショボーン今頃読んでも間に合いません  ご縁をいただかずに帰宅したもようですガーン

 

  

御神体の横の岩を削ってある階段を上りました

公園になっている神社です

 

高砂の町が見下ろせる高台にあり眺望抜群です

映像はありません ァㇻㇻ

 

 

KADOKAWAさんの新刊です。

amazonで受付中です。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

永岡書店さまから、2冊目の本です。

 

amazon

魂の安堵を書いております。安心して

下さったらうれしいです。

 

ナチュラルスピリット社から、最初の本です。

amazon

最初に書いた本で、この本が一番好きだと

言って下さる方が多く有難く思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

まさよさんの本が大好きです 何度も読み返しますニコニコ

出かけるときは1冊持って行きます

 

そして電車の中で大ぴらに開いて読みます

誰か覗いて~と