まさよさんのブログが大好きです

不登校で苦しんでいる方たちにまさよさんのメッセージが早く届きますように・・

 

20年前の娘の苦しみを久しぶりに思い出しました

同じ思いをされている方たちにそんなに苦しまないでと伝えたい

 

時が解決してくれますと

 

今甥っ子が不登校から引きこもりになって16~17年たちます

でも苦しんだ分きっと取り戻せると確信しています

 

少しづつ行動に移せるようになってきたと

うれしい話が聞こえるようになってきました照れ

 

それは母親である私の妹の気持ちが少しづつ変わって来たからだと

思います

 

まさよさんが願っているように自分の心を解放してほしいと思います

自分が苦しいと子供も同じように苦しみます

 

とわかったようなことを綴りましたが

思い出話です 渦中にいるときは何も見えませんでしたショボーン

 

今はそれは必要な経験だったと思えますニコニコ

 

 

本日のいただきものの春の食材

ワラビは初めて調理しますニヤリ

 

そしてあく抜きに失敗しまして

とても喉を通過しない料理となってしまいましたガーン