この先は海です波  境内からまっすぐに夕陽が見えるそうですキラキラアップ

 

日本一大きなしめ縄!!  他にも日本一が鈴と太鼓でした デカイ!!

 

 

ちょうど満開の桜に出会いました

 

とても美しい大きな公園の中に神社がでっかく存在していました

 

この秋に宮地嶽神社で巫女さんとして働く映画が公開されるそうです

主演は・・・若手女優さんのー?・・・名前が出てこない~・・・えーん

 

この日結婚式がありました 外人男性(スラリとしたイケメン)と白無垢姿の日本女性

おめでとう照れ

 

 

そして皆様ご存じの大宰府天満宮と宗像(むなかた)大社にもお参りしましたラブラブ

画像がありません デジカメからの取り込みにいまだに失敗しています笑い泣き

 

 

  

  

猫たちはお留守番

 

犬はお泊り保育に・・