福岡にありました

 

 

ヤギさんが岩の上から高見の見物

 

子ヤギのかわいい事ドキドキ

 

青鳩 初めて見ました目 頭に扇がついてる

 

カワセミだったかな?

 

 

キツネザル?

 

皆様ご存じのキリン

 

背中で語る虎

 

さて名前はなんだったか? きれいな色をしたお尻です

 

わたくし本人がおやつをあげているところ

 

とてもきれいな色のインコ

 

尾が長いですね インコ?

 

ほとんど名前を覚えていませんでしたぁはてなマーク

この他にもたくさんの動物がいましたが写真を撮れませんでした残念です

大人になっても動物園って楽しいなにひひ

 

久々に味わいました

 

遠隔タロット占いやってます 無料ですが

ゆっくりお待ちいただける方

そして感想をくださる方にニコニコ