到津(いとうづ)の森公園にある動物園で・・抱っこヤギ・・・ ミルクの時間の為退席です

 

ドキドキ 何とかわいい! ラブラブ 恋の矢

 

年1回の家族旅行で福岡に行きましたニコニコ

近場にするつもりが、航空券の1000円広告に騙されて?

申し込んだ時点ではすでに料金がかなりUPしていて

仕方なく決定した次第です叫び

 

関西空港から50分で到着にひひ

少し小雨がぱらつく天気でした雨が傘はいりませんでしたくもり

 

続きは後日にいたしますねほっこり

 

なんせ何もかも初心者でして

やっとスマホから写真を取り込むことが出来るようになりましたウシシ

でもいまUPしたい写真はデジカメにあります

UPに失敗しましたあせる

 

勉強してみます

 

まさよさんはなぜこんなにも優しいのか

いつも感激します

 

手紙 世界中の皆さんにポストこのまさよさんの気持ちよ届けラブレター