いざ無料バスツアーで伊勢神宮へ口笛

 

その前に2件のお土産屋に立ち寄り、そして13時30分に昼食寿司

おなかペコペコでがっつきました

 

  満腹晴れ

 

そして神社内宮のみ約1時間の自由行動です

 

 五十鈴川橋を渡って

広い砂利道をザクザクと踏みしめながら歩くこと約10分

 

 本殿到着ですキラキラ04

すごくいい天気でしたニコニコ

 

 みなさん御神木から

祝福パワーをいただこうと あちらこちらで抱きついていましたおねがい

木の皮はピカピカツルツルになっていますえーん

 

 五十鈴川に手を浸し

着けていたブレスとネックレスも浸して浄化をしてもらってラブ

 

 

キラキラ川面に白鳥ですキラキラ レインボーカラーNO1    いい1日を過ごしました好き

それもタダでした バンザーイビックリマーク

 

大好きなまさよさんのオフィシャルブログ