やっと桜の季節がやってきましたねニコニコ

 

昨日は滋賀県甲賀市にある信楽焼(シガラキヤキ)に行ってきました

狸のどでかい焼き物がたくさんありましたポーン

 

 高さ3メートルです 

 

 梅の花が咲いていました

 

 

とてもお得な無料のバスツアーに参加したのでしたウインク

 

 

 いいネーミングビックリマーク

 

添乗員が若いスラッとしたイケメンの男性でしたラブラブ

バスの中は女性ばかりで、暇を持て余している年齢でございました目

ため・・・添乗員のおすすめを…買いまくりで

その日1等賞の売り上げをもたらして・・・そして感謝され・・・

いい気分の女性たちでございましたラブラブ! わたくしも当然参加しました照れ

 

・・・・・・・

宝石店へも向かいました

拘束される時間の長い事びっくり

ここを我慢すれば・・(買えそうもない高級品ばかりでした)

 

伊勢神宮に行けます爆  笑

待ってましたドキドキ恋の矢ラブラブ音譜