まさよさんに出会えたことを、いまさらながら ありがとう とお伝えしたいですね照れ

心が楽になった私 生きながらえてホントに良かったと・・・・笑い泣き 思うこの頃!

 

出会わないで神様達の元に戻っていたらはてなマーク

         消化不良で後悔ばかりを背負い込んで病んで苦しかったと思いますショック

 

毎日ブログの更新が待ち遠しくて 仕事がない日は何度もパソコンを覗きます目

そして エネルギーに指をあてて 「ありがとう」 と言いますおねがい

 

一度花の香りが届きました 来たッ キターッビックリマーク  

胸がキュンとした乙女の気持ちがよみがえり ドキドキ恋の矢ラブラブ音譜でした

 

時々ご病気の方の事が書かれていますが、回復されるように自分なりに

気持ちを送っています 神様お願い届けてねニコ きっと届きますねかお

 

----------------------------------

 

昨日 滋賀県大津市で ターコイズブルーさんの

合格 まさよ式透視タロット講座  を受けてきましたニコニコ

 

kumiさんのご実家で開催されました ありがとうございましたほっこり

 

さすがアナウンサーさんです 声がとても気持ちよくて 楽しくて

アッという間に時間が過ぎてしまいましたにひひ

 

集まった方々もほっこりとした方ばかりで しあわせでしたニコニコ

みなさんの手のひらに金粉が出て 盛り上がりました バンザーイ!!

 

=============================

ここまでが先日UPしようとしていた下書きでした。

いま見つけたのでこれも公開しまーす照れ