こんばんわ ニコニコ

 

大阪は日中は日差しが出て暖かく感じました。が今の時間

はとても寒く冷たいです。DASH!DASH!

洗濯物が乾きませんでした。残念ショック

 

 

本日は我が家に一番に来た猫愛ちゃんの紹介をしますね。

 

7年前愛ちゃんは生まれてすぐに捨てられていました。

へその緒がついたままだったそうです。

見つけた方がミルクを飲ませて育て、2か月たった時に

我が家に来ました。恋の矢

 

貰いに行ったときは泣いておられました。ぐすん

ご自分たちは高齢で、あと3匹の高齢猫を飼っていました。

別れがとてもつらそうでした。汗

 

愛ちゃんはひっつき虫さんでした。(過去形)シラー

今は楓ちゃんがひっつき虫のために、愛ちゃんは卒業させられ

時々甘えにきます。にひひ

 

今日の愛ちゃんです

 

毎日外に散歩に行きます。ニコニコ

そして愛ちゃんとおんなじ顔かたちの猫と今日も縄張り争いをして

負けて走って帰ってきました。えーん

鈴を付けてないと、どちらが愛ちゃんなのか区別がつきにくいです。

 

次回は2番目に家に来た真っ白猫の紹介をしますね。爆笑

 

来夢来夢来夢

わたしの尊敬する まさよさん のブログを紹介しますね。ウインク

こころが癒されて こころが穏やかになります。そしてこころが落ち着いてきます。ニコニコ

このブログを読んでくださる皆さんにも この変化をお届けしたいです。照れ