今日の懐かしいは省吾さんじゃなくレベッカ🎶

BSP📺️で放送されてて録画したのを観ました👀🎵

当時あまり?ほとんど?歌番組に出てなかったような記憶がありますが

「フレンズ」を聴いて大好きになりCDをレンタルしてカセットテープに録音してよく車の中で聴いてました😆


映像の中のNOKKOは当たり前やけど若くて可愛くてまるで猫のような動きに思わず見惚れてしまいました😆

そしてドラムの小田原さんも若いっ❗️

髪が長く見えたけど🤔


流れた曲のほとんどは当時リアルタイムで聴いてた曲で特に思い入れがあるのが

「フレンズ」と「ラズベリードリーム」🎶

この2曲のイントロが流れると泣き笑いしてました(笑)


省吾さんにはまってからあまり聴かなくなったけど改めて懐かしいレベッカを聴いてみたいと思いました😊


省吾さんも安全地帯もそうやけどレベッカもこの曲が一番好きって選べないですね🤔


って、それがどしたん?って話ですが😥


それにしても、毎日異常な暑さ☀️

猛暑通り越して酷暑ですよね😱

ホットフラッシュも相変わらず酷くて気分が悪くなるけど食欲は全く落ちないという、、、🤭


今日の目覚めの1曲は浜田省吾さん

「行かないで」🎶🎶

最後まで読んでくれてありがとうございます🙇