昨日、会報が届きました✨


懐かしい😭


いろんな所でこの会報を

「幸せの青い封筒」と言われててほんまそのとおり❗️

名付けた人スゴい❗️と改めて実感しました😆


私の撮り方が悪いのか不健康そうな青い封筒になりましたが😣


省吾さんの文字💝

誰かの文字を見てドキドキしたの省吾さんが初めてでした😊

以前入会してた時、既に白内障と診断されてて視力が落ちて会報が凄く読みづらかったけど今は手術のおかげで小さな文字もよく見えるのでワクワクドキドキしながら読みました😍


そして、ファンクラブ限定のコンサートのスケジュールを見て私地方がないのはわかってたけど思わず「四国好かんの?」と心の声が漏れました😱(笑)

って、こんな事言ったらいかんですね😣


今日も会報のカッコいい省吾さん見てニタニタします🤭

今日の目覚めの1曲は

浜田省吾さん「傷心」🎶


最後まで読んでくれてありがとうございます🙇