おはよーございます✨


気候のせいか、気分がいまいち上がらない毎日でしたが😣

昨日、一気に気分上昇しました⤴️🙌


映像化📀のお知らせが来てソッコー予約完了🎶

私はまだDVDデッキなので毎回壊れない事を願います🙏(笑)


その後にファンクラブの会員証と会報の発送のお知らせが来て😎

今の時代はこうやってお知らせが来るんやーと感激😆

以前入ってた時の会員番号も未だに覚えてるけど新しい番号になったらやっぱり以前のは忘れてしまうんだろうな🤔

って言うか忘れる前に新しい番号覚えられるか⁉️🤔(笑)

まぁわざわざ覚える必要はないとは思うけど😣


6月も明日で終わり🔚

ほんま速すぎて気持ち悪い🤮

来月は1型糖尿病の診察🏥

📀発売のおかげでいろんな事に頑張れそう💪


乳腺外科🏥の血液検査も異常なくて安心しました🙌

この1週間はわりと涼しくてエアコンなしで過ごせたけど明日からは気温が高くなりそうです😞

若い頃から汗をかくのはキライじゃなかったけど今は加齢臭が強くて😱(笑)


今日の目覚めの1曲は

浜田省吾さん「マイホームタウン」🎶

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます🙇