今年の乳がん術後6年目の検査がクリアしたら自分へのご褒美に浜田省吾さんのファンクラブに入会する👊と決めていて

めちゃくちゃ今更やけど昨日の夜🌃に手続きが完了しました🙌


私が以前入会した時は郵便局からの振り込みだったからオンラインの手続きはめちゃくちゃ緊張した😞

しかも何回しても自動受信?のメールが届かなくて😨

最初はそれに疲れて、あ〰️これは入会するなって事かぁと諦めてたけど

色々検索して解決策を実行したら何とか無事に出来ました😊


色々と個人情報とか入力するのって緊張するし疲れますね😣(私だけか🤔)


でも、ファンクラブに入会した目的はコンサートよりも会報が届く月を楽しみに待って会報の中の浜田省吾さんを知りたいと改めて思ったから😍


秋からのファンクラブ限定のコンサートも私地方は一ヶ所もなくて😞

ここ最近のコンサートもなかったので

会報や映像で自分なりに堪能したいと思ってます😀


明日は乳腺外科🏥

先週の1型糖尿病の診察も良好だったので🙌

省吾さんの映像見て頑張って行って来ます😄

明日は年2回ある血液検査で腫瘍マーカーとか調べるからドキドキするけど😣


今日の目覚めの1曲は

浜田省吾さん「夏の終わり」🎶🎶

まだまだ夏はこれからやけどね〰️(笑)


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます🙇