ほんまめちゃくちゃ今さらやけど

毎年、乳がん手術した時期になると思う事があって


手術が終わった後に家族が部位を見せられて色々説明受けますよね?

私はなんでその部位(おっぱい)の写真を頼まなかったんやろ〰️って後悔してます😣


麻酔から目覚めた時に家族に

“乳首がきれいやった”と言われて思わず爆笑したけど😁


後から主治医に手書きの部位の切り取り?の用紙をもらったけど何かようわからんかったし🤔


ほんま今さらやけど😑


6年経って傷口にも慣れて横一本線でなかなかキレイやなぁと😁


それにしても、今週に入って冬並みに寒いですね😱

ホットフラッシュで暑くなったり忙しいこっちゃ😳

暑いんか寒いんかようわからへん⬅️私の口癖のようです😛


今日の目覚めの1曲

浜田省吾さん「いつわりの日々」🎶

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます🙇

そして、改めていつもいいねとコメントありがとうございます🙇


黒猫より